

笠○観光ホテル

画像 2902
画像 2903
画像 2904
画像 2905
画像 2906
画像 2907
画像 2908
画像 2909
画像 2910
画像 2911
画像 2912
画像 2913
画像 2914
画像 2916
画像 2917
画像 2918
画像 2919
画像 2920
画像 2919
画像 2920
画像 2921
画像 2922
画像 2923
画像 2924
画像 2925
画像 2926
画像 2927
画像 2928
画像 2929
画像 2930
画像 2932
画像 2933
画像 2934
画像 2900
画像 2901

天橋立

画像 2612
画像 2613
画像 2614
画像 2615
画像 2616
画像 2618
画像 2621
画像 2622
画像 2623
画像 2624
画像 2626
画像 2627
画像 2628

尾道

画像 2446


画像 2447


画像 2448


画像 2449


画像 2450

画像 2357


画像 2358


画像 2359


画像 2360


画像 2361


画像 2362


画像 2363


画像 2364


画像 2365

小田急博物館

小田急バーチャル鉄道博物館

小田急電鉄・開業80周年を記念して、バーチャル鉄道博物館なるものが開設されました。JR東日本の鉄道博物館に対抗したのでしょうか。
レイルファンの方々はもう訪れたかと思いますが、これが実にリアルで、CGが細部にわたるまで精巧に再現されています。
他にも、昔の線路を新型電車が走ったり、近代的な駅舎から往年の名車が出発したり、という少しひねりを加えた映像も公開されていたり、更にクイズやグッズ販売もあったりと、自分がさながら博物館にいるかのような雰囲気にさせてくれます。

wall_2_1280.jpg


小田急、なかなかやるじゃん。





追記
>>近代的な駅舎から、往年の名車が発車する

これに関してですが、
福井駅に来ると、今でも見られるんじゃないかなぁ~
見れますよ~